2015年8月15日土曜日

フラミンゴ フェス!!

昨日は フラミンゴでライブでした ♪

観に来てくださったみなさん、初めましての方、メンバー、フラミンゴスタッフの方々、本当にありがとうございました!!

昨日のメンバーはこんな感じ . . .


LOVE 4 TRACKS で、いつも共演している Babao のサックス エミー、ギター しょうご君。
idio から コーラス U-maくん、ベース ファンキー。
そして、大阪時代、いつもドラムを叩いてくれていたマンゾーさん。
いつもコーラスを快く引き受けてくれるしょうこ。

今回はかなり!
いや、最高に楽しいライブでした (^^)

セットリストはこんな感じ . . .
1. 深海
2. Magic
3. Coffee
4. 夏男 (新曲)
5. Time To Say Goodbye
6. Long Distant Love
Encore . 7/23

1曲目、ミディアムテンポの「深海」から、2曲目「Magic」 になって、客席のみんなが横に揺れてくれてたのがすごく嬉しかったです!

メンバーもみんな一気にテンション上がりました ♪

7月のワンマンライブ、すごくいいライブが出来たと思っています。
でも、それに甘えず、もっといいライブを . . . と強く想って臨んだ今回のライブ。

確かな感触を持って東京に帰れそうです (^^)

今回は キーボード弾き語りでやらせていただきました。

来てくれた方は、この姿の方がしっくりくるそうです。


これからちょくちょく、こんな姿も観せていきますね (^^)


さぁ、明日東京に帰ります!

次回は、9月2日!

「プチ GIFT」
西荻窪w.jaz
http://wjazinfo.jimdo.com

OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE ¥3,000

upright , 方川 貴博 , 吉賀 大史郎

お待ちしております (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿