2015年8月16日日曜日

頑張れる新たな理由!

東京に帰ってきました。

大阪最終日は、やっぱりこれ!


らくしゅみのカレー ♪

専門学生の頃から通ってるお店。
関東の方に、大阪行って食べてもらいたいお店 No.1 ですね!

当時より、値段は 2.5倍になってますが、それでも食べる価値のあるカレーです!

大阪に来られた時は、是非 (^^)



先日のフラミンゴのライブで、嬉しいお話を聞きました。

共演させていただいた、白木絢子さんとバンドの方々。
そのみなさんのお友達、そしてお母さんが、 upright のライブ観たかったと言ってくださっていたそうなんです。

白木絢子さんとはこの日が初対面、バンドの方も、ドラムのマンゾーさん以外は初めましてでした。

聞くところによると、前回のフラミンゴのブッキングライブで、他のアーティストのライブを観に来られたそうなんですが、その時に僕のライブを観て、気に入ってくださったそうなんです。

自分の知らない所で、 そんな事を言ってもらえてるって言う事実がすごく嬉しかったです。


なので一言いわせてください。

「直接言ってぇ〜!!!」 笑


いや、でも例えばストリートライブや、他のライブでも、そうやって思ってくれてる人がいるのかなと思うと、それがまた音楽を続けていく気力になります (^^)

これからも応援よろしくお願いします!!









0 件のコメント:

コメントを投稿