2015年8月9日日曜日

サウスパラダイスカフェでした ♪

今年初!
久しぶりのサウスパラダイスカフェライブでした (^^)

観てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

まさかの淀川花火大会ともろ被り! (笑)

いつも予約でいっぱいのお店が、、、あんなの初めてでした (笑)

でもお客さんとなかなか深い話ができたり、仕舞いには「水曜どうでしょう」の話で盛り上がったり ♪
「夏野菜スペシャル」観てくれてるかなぁ (^^)

久しぶりにキクチタケシさんと共演させていただいて、楽しかったです!!


今日は戦後70年。
長崎に原爆が落とされた日ですね。
11時2分に教会で黙祷しました。
やっぱりいろいろ考えさせられることもあり、今日は母を誘って、二人で食事に行きました。
やっぱり大切な人には長生きしてもらいたいです!
そんな気持ちを込めて、ご飯をご馳走させていただきましたよ (笑)

昔は母と二人で会話なんて恥ずかしくてなかなか出来なかったけど、この年になってやっと、いろいろ話せた。

もっと若い時から、本音でいろいろ話せてたら、今の状況は変わったのかもしれないけど、きっと、今、やっとこうやって話せる事に意味があるんだと思う。

最近、そんな風に思えるようになった。

人生、きっと一つ一つに意味があって、それを一つ一つ意識して自分に取り込んでいく。

そうすると、立ちはだかる「壁」が、飛び越えられるハードルになる。

ネガティブな考えも、それを受け入れて立ち向かうと、自ずと道が拓ける。
僕は今、そんな風に思う。

全てがそうじゃないだろうけど、僕はこう考えるようになって、人生がすごく充実しています (^^)

きっとこれからも「壁」が立ちはだかるだろうけど、そこに挑戦し続けていこうと思う!


まずは、明後日!
夜中の2時に家を出て、いざ香川県へ!!

うどんにまみれてきます!! (^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿