2017年1月14日土曜日

風邪をこじらせたのでヒゲを剃ってみた

どうやら先週の金曜から風邪をこじらせたみたいです。
もう落ち着くだろうと思ってたところで、昨日の追い討ちをかけるかの様な発熱!
一向に治る気配がありません(><)
どうやらこの風邪、今流行りのヤーツーみたいです。

そんな中での昨日はスタジオリハ。
もうお二人に迷惑かけて申し訳なかったです。

もう一週間声が出ない、、、。
ん~かなりのストレス!!

なのでヒゲを剃りました。
まぁ、関係ないけどね!
まぁ、関係ないようであるような、そんな感じです。
体はしんどいし、声出ないから歌えないし、喉痛いし鼻詰まってるし、、、。
もうね、ヒゲ剃るくらいしかストレス発散する方法が無かったんですね。

そんな2017年の始まりでした。


さぁ、いよいよ後10日後に迫ってきました!!

upright 2017年一発目のライブです。

セットリストを考えてた時から、今回はかなり良いライブになる予感しかないです!!
今までの upright ライブとは少し違ったライブをお見せできると思っております!
なんならこの日はヒゲ無しの僕が見れます!!笑

是非×2!
お越しください^_^

1/25 (水) upright LIVE !!
「The ROOTS」
自由ヶ丘 hyphen
OPEN 19:00
START 19:30 / 2nd 21:00
CHARGE ¥3,000


0 件のコメント:

コメントを投稿