2017年1月23日月曜日

ヒゲは手入れが大変。


どうも!
相変わらずヒゲは剃り続けておりますよ^_^
そして風邪はほぼ治りました!!
ご心配おかけしました。
25日のライブは、全開でいきますよ♪


先日、A-Studio と言う番組で、高橋一生さんが出ていらっしゃいました。
個人的にすごく好きな俳優さんなんです。

そこで彼は、、、

「俺はインディーズでいい」とか「売れなくてもいい」と言ってるアーティストは、全ての人ではないが、批評家の側になりがち。
アーティストはいつでも評価される側の立場でいないといけない。
、、、的な事を仰っていました。

うん、これは実に良いことを言っていると思う。
気をつけている事とは言え、自分がナーバスな時や、うまくいかない時、気がつくとメジャーシーンに対して、周りのアーティストやミュージシャンを妬み、批評しがちになる。

そう、僕らはいつでも、いつまでも評価される側の立場でいないといけない。
そしてそれをしっかり自覚してないといけないなと、強く思いました。

高橋一生さん、益々好きな俳優さんになりましたとさ。

さぁ、いよいよ2日後!
是非×2!!お越しください^_^


1/25 (水) upright LIVE「The ROOTS」
自由ヶ丘 hyphen
OPEN 19:00
START 19:30 / 2nd 21:00
CHARGE ¥3,000
メンバー
Vo. upright
Cho. 田島 香奈
Pf & Key 田中 菜緒子
Ba. 萩原 ミノリ
Dr. 小久保 里沙
Sax. 河村 緑
GUEST. 方川 貴博 , 吉賀 大史郎



0 件のコメント:

コメントを投稿