2010年12月1日水曜日

レコーディング♪

昨日は
某アーティストの仮歌のレコーディングに行ってきました。


大阪時代にはよくいただいていたお仕事なんですが
東京に来てからは昨日が初めてでした!


いやぁ〜緊張したぁ(>_<)

この話をいただいたのも
先日の Deeco ライブでゲストで歌わせてもらったのがきっかけです。

世の中何があるか分からないもんですね(^^)

今回レコーディングした曲
曲調はかなり R&B で
すごい好きな感じでした♪

なんやったらこの曲欲しいです(笑)


このレコーディングの話をくれた写真のシゲさんからは……

「ちょっと日本のR&BじゃなくEric Benetみたいな感じで歌って欲しい」

とかなりハードル高くされたんですが
終わってみると
かなり喜んでいただけたようで一安心(^-^)


久しぶりのレコーディング
楽しかったなぁ☆


でもやっぱり自分の歌の下手さ加減に凹みまくりでした(汗)

お返事
さえ♪さん
なんでやろ?
ブログ自体が悪いんですかねぇ(>_<)
でもいつもコメントありがとうございます(^-^)
期末テストどうでしたか?
良い年越しになりそうですか?(^^)

1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    またコメントかけなくなってた><
    なぜかわかりませんね(´・ω・`)
    いえいえ(´・・`)
    こちらこそいつもお返事ありがとです(´・ω・`)

    期末、さえにしてはよかったです!!!!

    返信削除