2010年12月31日金曜日

大阪LOVE

無事に大阪帰ってきました(^-^)

やっぱり大阪落ち着きます♪

今回は早朝の新幹線で帰ってきたんですけど
さすが年末!

さすが帰省ラッシュ!!


東京〜大阪間
立ちっぱでした(汗)


そしてやっと大阪着いたと思ったら………大阪寒い!!

今回の年末年始のためにヒートテック買って防寒対策はバッチリ!
と思っていたんですが

ヒートテック一枚に革ジャンではさすがに無理でした(>_<)


ってことで難波パークスでインナー購入☆

これでなんとか年明けできそうです(^^)

難波で友達のヒロと合流してランチした後
この間の大阪ライブでもお世話になった
僕のホーム「FLAMINGO THE ARUSHA」へ。

今日は同級生の エリカ姫と稲葉氏がライブらしく
リハーサルに顔出してきました(^-^)


この2人以外にも
たくさんの知り合いのミュージシャンに会う事ができました♪

なんかフラ〜と寄ったらそこに仲間がいるっていいですね(^^)


相変わらずおもろい奴らでした☆

今日はそれから実家の千早赤阪村へ。

とりあえず……年末年始でかなり太りますね(-_-;)


しばらくは大阪でゆっくりしたいと思います(^o^)

1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    おかえりなさいヾ(・ω・)ノ

    三重県もとてるもなく寒かったです(泣)
    ゆきもちらついてて、
    えらいこっちゃでした(´・ω・`)笑

    今日は勉強の手をとめて、
    さえもゆっくりすごしたいと思います♪

    それでは、よいお年を☆

    返信削除