2010年12月12日日曜日

東京へ

今から東京へ戻ります(^-^)

今回の大阪は
みなさんのおかげですごく想い出深いライブができました☆
本当にありがとうございました!

ライブの終わった翌日からは
毎日お父ちゃんの見舞いに行ってました!
今回もたくさん話せて良かった(^^)
見舞いに行く度に
母親が昔のアルバムを病院に持ってくるんです。

すごく懐かしい写真がいっぱいあって
毎日それを見ながら
昔話をしました。

*写真 1………家族写真(黄色のベスト着てるのが僕ですね!たぶん3〜4歳)
*写真 2………僕が大好きだったシーズー犬のアンちゃん。
*写真 3………今実家で一緒に暮らしているポメラニアンのナツ。
*写真 4………甥っ子のたけると姪っ子のなるみ(たけるは僕の小さい時にそっくりらしい 笑)

さぁ!
明日からまた東京生活頑張ろ(^o^)

お返事
さえ♪さん
こちらこそありがとうございます(^^)
鈴鹿サーキットのライブも
僕にとって大きく成長させてくれた大事なライブでした(^-^)
また歌届けにいきますね♪













1 件のコメント:

  1. さえ♪でし

    はい!まってます(・ω・)/

    犬かわいいですね☆
    なんか癒されますよね(・ω・○)

    返信削除