2010年12月6日月曜日

渋谷ライブ♪

昨日は渋谷虎子食堂に来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m

急に一曲コーラスをお願いし
快くO.Kしてくれたトミー
ほんまにありがとう(^o^)


ライブ当日
昼過ぎに会場入りした時は
かなり不安でいっぱいでしたが
本番はたくさんの人に聴いていただく事ができ
そして
ライブ後にはたくさんの人に声をかけていただきました(^-^)

昨日のイベントには30組くらいのアーティストが出演していました!

みなさんバンド編成でライブする中
僕達のライブは
アコースティックギターにサックス
そしてボーカルの3人編成でした。


今回のライブのお話をいただいた時から
アコースティック編成でいこうと決めてました。

でもその時はなんとなく
「アコースティック編成でいこう!」
そう思ってただけでした。

でも
12月3日にあった newness ワンマンライブを観て
すごい刺激を受け
せっかくアコースティック編成でやるんやから
しっかり歌を聴かせたい!
もっと歌を大事にしたい!!

そう強く思いました。


昨日のライブは本当に
今できる形で精一杯歌を大切にライブをさせてもらいました。


2010年
東京での最後のライブは
本当に良い思い出になりました(^-^)


そしてもっと言うと!

2010年12月5日は
たくさんの出会いがあった
素晴らしい一日でした☆


と言うのも……
ナンパされました(笑)

本番前
僕達は近くの路上で
リハーサルを兼ねて軽く演奏していました。

すると一人の男性が立ち止まって聴いてくれたんです。

「すごい良かった」

とお褒めの言葉をいただきました♪

その後…

「今日は何処かでライブですか?」

ときたもんですから

「18時〜そこのお店で歌います」


こう返したワケですよ!

したらこう返してきましたね…

「あぁ〜僕この後パーティーがあるんで観に行けないです。残念やなぁ〜……そのパーティーで歌って欲しいくらいです(笑)」


ねぇ!
そしたら僕もこう答えましたね…

「えっ!じゃぁ歌いにいきましょか?」


「えっ?いいんですか!?」

「いや全然歌いますよ♪」


……ってなワケで
渋谷でのライブの後
代官山にあるカフェで歌わせてもらいました(笑)


急な演奏をO.Kしてくれたお店の方々
急なライブを温かく見守ってくれたパーティー会場のみなさん
そして
ストリートで声をかけていただき
そしてパーティーでライブまでさせてくださった山口さん
本当にありがとうございました(^-^)

ほんま楽しかったです♪


12月5日は
実に充実した一日でございました!


さぁ!
明日から大阪帰ります!


9日のフラミンゴライブ
この日も最高の一日にしたいと思います(^^)


*写真 1……ストリートリハ

*写真 2……ストリートリハその2

*写真 3……虎子食堂ライブ

*写真 4……虎子食堂ライブメンバー(左から……・コーラス トミー ・サックス 緑さん ・upright ・アコースティックギター 東くん)

*写真 5……代官山カフェでのライブ

*写真 6……ストリートでナンパされた山口さんと(笑)

お返事

さえ♪さん
期末お疲れ様です(^o^)
結果良かったんですね♪
おめでとうございます(^^)
僕も昨日はかましてやりました(笑)
お互い良い年越しできそうですね(^-^)

1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    よかったですー☆
    で、今日もテストだったんです!!
    こっちはちょっとダメかもしれない(´・ω・`)

    かましてやりましたかw
    良い年越しできそうです(o´∀`o)

    19日、エレクトーンの試験なんです。。。
    家にエレクトーンがないから、毎日は練習できなくて・・・
    だからちょっと自信がない(´・ω・`)
    でも、頑張ります!!!!

    返信削除