2010年12月10日金曜日

ライブ終了!

フラミンゴライブ
無事に終わりました(^-^)
来てくださったみなさん
初めて僕のライブを観てくださった方
本当にありがとうございましたm(__)m

そして
Ustream から応援してくださったみなさん
ライブに来れず
応援メッセージくれたみんな
ほんまのほんまにありがとうございました!!

みんなそれぞれに思う事はあると思いますが
今日は
今の僕の精一杯で
想いを届けられたかなと思います。

2010年5月から東京で活動はじめて
ほんまいろいろありましたが
2010年最後のライブを終えて思う事は……
ほんまに「感謝」の二文字です。

たくさんの人に支えられ
助けられました。

「自分の音楽をたくさんの人に聴いてもらう」
と言う僕の身勝手な行動を
こんなにもたくさんの人が必要としてくれ
応援してくれている。

僕は幸せ者ですね☆

だからこそ
これからも僕は「歌」でみなさんに恩返しできたらと思います(^-^)
みなさんの「心の入浴剤」になれるよう
来年も精進しますので
これからも upright をよろしくお願い致しますm(__)m

今日は本当にありがとうございました(^o^)

ライブ当日に
写真一枚も撮ってない(汗)
不覚!











1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    おつかれさまでしたーヽ(*・∀・*)ノ☆

    さえも幸せ者です☆
    直さんに出会えて、すてきな歌声をきくことができますたから☆
    感謝感謝です(´・ω・`)♪♪

    返信削除