2011年5月4日水曜日

今年も来ました!

今年も来ております……高槻JAZZ STREET♪
僕の中でGWと言えばこの高槻JAZZ STREET!
今年で13回目だそうです(^-^)
おめでたいことです☆

そして今年も観て来ました!
小柳淳子さんが歌うバンド「奥様キングス」!……*写真 1

今年も最高でした(^o^)
小柳淳子さんほんまに良かったです!
正直JAZZはそんなに好きじゃない僕ですけど
小柳淳子さんが歌うJAZZはずっと聴けます(^^)
文字通り「音」を「楽」しむライブでした。
ほんまに楽しかった♪

その後に観たのは 「protostar」……*写真 2
実はボーカルのゴエさんとギターのフミフミさんは知り合い(^^)
でも今まで protostar のライブは観たことなかったので
観れて良かった☆

オリジナルもすごい良かったけど
この protostar
カバー曲のアレンジがカッコ良すぎ!!

僕好みのコードアレンジで
それでいてボーカルの邪魔をしない……素晴らしい!!
そしてパワフルかつ圧倒的存在感のゴエさん!
このバンド
ほんまにえぇバンドです(^-^)

でも6月のライブで一旦活動休止だそうです(>_<)
ゴエさん産休に入るそうで…おめでとうございます(^o^)
元気なお子さん産んでください!!

またprotostarライブ観たいです♪

最後はいつも僕のバックでベースを弾いてくれている和田さんがサポートする「北山真美」さんを観て来ました。
北山真美さんは僕が昔働いていたお馴染みのライブレストラン Flamingo で
当時よく歌われていた方で
久しぶりにライブが観れて良かったです(^^)
ステージが逆光で写真うまく撮れなかったので
ベーシスト和田さんのオンリーで(笑)……*写真 3

なんやかんやで知り合いにいろいろ会えて
素晴らしいライブが観れて
今年も大満足です!!

さぁ!
今から難波に戻って
あるイベントの打ち合わせしてきます(^-^)
詳細は後ほど…。






























2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます!
    ライブを拝見させていただいたのは、大阪でしたよ。
    だいぶ前になりますが…

    uprightさんは観に来てくださってる方、一人ひとりに目を向けて歌ってらっしゃる方なので、私たちの方も見てくださいましたよ。だからこそ、uprightさんの歌ってみんなの心に響くんでしょうね!!

    今、GW中で大阪に来られてるんですか??
    一度お会いしたいですね!!


             po mo po より

    返信削除
  2. なおちゃんったら、
    大阪帰って「大好き祭り」開催中じゃんけー!
    ええなぁ!!
    あたしも大阪帰りたいわぁ。まぁ、鎌倉出身やけど。

    姪っ子ちゃん激カワっ( ´艸`)

    ヤル気が出た?

    んじゃ、そのヤル気引っ提げて早く帰ってこーい!
    東京がキミを待っているぜぃ!

    とは言っても、
    せっかくの大阪だもんね
    幸せいっぱいポケットに詰め込んで帰ってきてねん。

    そして、あたしにわけてぇー!
    うわぁん(大泣)

    返信削除