2011年5月10日火曜日

一周年

本日………

わたくし upright ………

上京一周年になりました(^o^)

おめでとうございますありがとうございます!!

この一年はあっという間でしたが
思い起こせばたくさんの出逢いがあり
すごく充実した一年でした。

本当にみなさんに感謝です(^-^)

そんな一周年の日に
僕はこの夏にやらせていただく upright 企画のイベントのフライヤーの作成をしてきました! *写真 1

自分で企画したイベントに
自分が尊敬するアーティストに出演してもらう
ほんま幸せ者です☆

アーティストはほんまに素晴らしい方達ばかりです!!

後はどれだけ来てくださるみなさんに満足してもらえるイベントにできるかどうかです!

それは僕のこの双肩にかかってるワケですね( ̄0 ̄)
わたくし燃えております!(笑)

まだ詳細は決定ではないので
少々お待ちくださいm(__)m

でも……是非!
遊びに来てください(^o^)
2011.8.12(fri)
Flamingo the Arusha
「LOVE 4 TRACKS」
乞うご期待!!(笑)


お返事
ようこさん
ありがとうございます(^^)
またストリートで♪

po mo poさん
東京に無事に着きました!
ありがとうございます(^^)
そこまで言っていただいて恥ずかしいですけどめっちゃ嬉しいです♪
また僕たちの空間に是非遊びにいらしてください(^-^)
























4 件のコメント:

  1. お久しぶりです☆
    GW、ずーっと部活満喫しました(笑)

    来月は高校のコンサートと体育祭です!
    ずっと客席からみていたのにとうとう舞台に出る日がくるなんて・・・
    楽しみです♪

    体育祭は高校なので、行進の練習したり、クラス旗を作ったり、Tシャツとキャップのデザイン考えて・・・と新しいことばかりで、すっごい楽しいです!

    返信削除
  2. 大阪でイベントされるんですね!
    また詳細が決まりましたら、教えてください。
    遊びに行かせてもらえれば…と思っています。

    前回は、ステージ以外でお見かけしなかったので、
    今回機会があれば、声をかけさせてもらいますね!!
    ご迷惑でなければですが(*^_^*)

               from: po mo po

    返信削除
  3. さえ♪です
    お久しぶりです☆
    GWずーっと部活満喫しました!

    来月、コンサートがあるんです♪
    今はそのための練習で、忙しいですが、
    楽しいです!

    今日は校内イベントで演奏しました☆
    ベルアップしすぎて腕が痛いです(´・ω・`)

    一周年おめでとうございます!
    これからも頑張ってください!

    返信削除
  4. すっかりサマーな感じじゃない?

    あ、1周年おめでとう!

    って、なんの1周年だっけ?
    そーいえば、直ちゃんに初めて会ったのも
    1年前だ!5月だったよ。

    そんで1周年か、納得(´▽`)

    返信削除