2011年5月7日土曜日

夏に向けての…

打ち合わせしてきました!(*写真 2&3)

メンバーは……お馴染み稲葉氏
そしてサックス吹きエミー

一月ほど前
僕の中で秘かに産まれた1つの想いが
この夏に実現します☆

イベント名は……
「LOVE 4 TRACKS」

僕が尊敬する
そして今最もイケてる関西のアーティストを集めました!
出演アーティスト4組それぞれの
最高のLOVE SONGをお届けします(^-^)

出演アーティストは……
僕が今一番好きな「歌うインストバンド」…Babao!!
僕の古き良き友人で
同世代で一番尊敬する男性ボーカル稲葉氏率いる「独特の世界観を奏でる新感覚ポップストリオ」…トイロイト!!

初めて彼の歌を聴いた時
しびれました!
セクスィ〜且つソウルフルなアーティスト…U-ma!!

さぁ!
これからいろいろと忙しくなります(^-^)
楽しみやなぁ☆

また詳細決まり次第告知させてもらいます(^o^)

そして昨日は道頓堀のイベントに
そのU-maくんのライブを観に行ってきました*写真 1
U-maくんめちゃ良かったです(^^)

このGWはライブ三昧の贅沢な毎日でした☆
明日東京に帰ります(^-^)

お返事
po mo poさん
ありがとうございます(^^)
大阪のライブ……じゃぁ千日前にあるフラミンゴか
堀江のknave
京橋ベロニカ
心斎橋オンジェムですね♪
いつもお客さんは意識してます(^^)
でも基本人見知りなんで実はすごい緊張してるんですよ(笑)
夏にまた大阪でライブやります!
またお会いできたら嬉しいです(^o^)

ようこさん
一杯充電してきました(^o^)
また東京でお会いしましょう♪
ってか出身鎌倉やったんですね(^^)




















2 件のコメント:

  1. あれ?出演者が1人足りないじゃん。
    3組しか書いてないよー!

    なんつってー。大阪人にこんなボケかましたらあかんな!

    そうや!鎌倉出身や!!なんや??

    さぁ、寝よう。グンナイ。気をつけてかえってこーい。

    返信削除
  2. こんにちは!
    もう東京へ戻られてる頃ですかね。

    そうです!!そこのライブで拝見させていただきました。
    あの時の感覚は自分にとって、素敵な出逢いで
    今でも心に残ってます…
    ん~…この感じ伝わらないですよね??(+_+)

    大阪でライブされるんですね!
    私もまたuprightさんの歌が聴きたいです。
    めっちゃ好きなんですよね、uprightさんのあの空間っていうか空気っていうか(☆。☆)

                    from: po mo po
       

    返信削除