2011年5月4日水曜日

リフレッシュ中

ご無沙汰しておりました!
upright でございますm(__)m

長い間行方を眩ませておりましたが
なんとか元気です!!
ご心配おかけしましたm(__)m


世間はGW!!
ってことで僕もこの日曜から地元大阪に帰ってきております。

ここ最近は何をやってもうまくいかない時期が続いて
少し凹み気味だったんですが
この大好きな地元で
大好きな家族に会って
大好きな姪っ子に会って
大好きな友達のライブを観て

かなりリフレッシュできました(^-^)

今週いっぱいは
リフレッシュし続けたいと思っております( ̄▽ ̄)

*写真 1 …Babao LIVE
*写真 2 おなじみ姪っ子

お返事
ようこさん
ありがとうございます(^^)
CD作りますね!
いろいろお話できて
またすごいやる気が出てきました(^o^)

さえ♪さん
GW満喫してますか?(^^)
私語禁止なんですね!?( ̄0 ̄)
厳しいですねぇ!
でも厳しくてもそれを楽しくできてるのって理想ですよ☆
学校生活もクラブもエンジョイしてくださいね(^^)
ある日突然
顔出しますね!(笑)

po mo poさん
ありがとうございます(^^)
「感謝の気持ち」いつも持ってるつもりなんですが
こういう時に改めて強く思います(^^)
本当に大切なことですよね!
ライブですか!?
失礼ですが何処でのライブですか?( ̄0 ̄)
そんな事言っていただいて
ほんま嬉しいです!!
ありがとうございます(^o^)



















0 件のコメント:

コメントを投稿