2011年12月10日土曜日

昨日は寒かった

そんな中、観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
昨日は途中、警察さんに止められてしまい、止むなく断念!!
金曜日の新宿では、初めてでした(汗)

そんな昨日のストリートの写真です。




ギター東氏。


サックス緑さん。

この時季、楽器の人は大変みたいですね!
まず指がかじかんで動かない。
これはきつい!

そして、ギターは寒いとチューニングがどんどん上がっていくそうです。
それとは逆に、サックスは寒いとチューニングがどんどん下がるそうです。
これは致命的です!!

そんな中でのストリートライブでした。


これはMCの時の写真ですね!
僕がよく鼻がつまると言う話で、そこで東氏が、、、
『脇に温かい物を挟むと、鼻が通りますよ!』
との話に僕が、、、
『マジで!!?』
で思わず脇に手を挟んでいる写真です(笑)

まぁそんなこともあり〜ので、結果いろいろ反省点のあるストリートでした。
状況が悪かろうが、なんであろうが、やっぱり最高のライブができないといけません。
最高のライブを提供できないとダメだと思います。
昨日は自分に甘いライブをしてしまいましたm(_ _)m

しっかり反省を活かして、来週のストリートに臨みたいと思います!
来週もやります!

12/16(金)新宿駅 西口ロータリー 小田急百貨店前
19:30〜

是非!仕事帰りにでも、遊びに寄ってやってください♪


さて、今日は柏の葉ららぽーとにあるカフェで歌ってきます(^^)
初、ららぽーとです♪
楽しみ☆
今日は最高のライブを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿