2011年12月15日木曜日

楽しい飲み会でした!

今日は夕方から渋谷で飲んできました!
この時季、忘年会やらなんやらで、皆さんも飲み会たくさんあると思いますが、今日はそんなの全く関係なく、ほんまただの!飲み会でした(笑)

メンバーはこんな感じ♪


左から、、、upright official web site を作ってくれた山内氏
その山内氏の友達、ラッパーでMCもこなす山田くん
そして、大阪のライブレストラン『フラミンゴ』の元同僚、今回は大阪からの参戦、岩ちゃん



メニューに釘付けの山内&山田コンビ


なかなか決められない山内&山田コンビ



遅れてきた岩ちゃん。
君は小アジとキャベツでも食べてなさい!!


楽しいひとときでした(^^)



さぁ!
明後日は、今年最後のストリートライブ♪

新宿駅の西口ロータリー前、小田急百貨店前で
19:30〜!

是非!仕事帰りにでも立ち寄ってやってください。

では、おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿