2011年12月28日水曜日

来年に向けて、、、。

打ち合わせで、代官山に行ってきました。
相変わらずオシャンティーな街です!

今年の10月に出演させていただいた、インターネット番組『三ツ星キッチンnagomiレシピ』。
そこでお世話になった三ツ星キッチンの上條恒さんのお誘いで、なんとわたくし
upright !!


舞台に出させていただくことになりました!!!


役者と言うのもが、幼い頃から自分には一番できない職業じゃないかと、無意識にず 
っと避けていた様な気がします。




でも今回、上條さんが、僕の歌を気に入ってくれ、このような機会を与えてくださっ 
たことを本当に嬉しく思います。






2012年!
upright は、新たなステージに挑みます!!
ほんとに自分でも未知の領域です。
上條さんは、『そんなに、演技!って気負いしなくて大丈夫だよ。』っと言ってくだ 
さいました。


でも、これは自分にとってすごく大きな分岐点になると思います。
後々、振り返った時に、しっかりとした轍を残せるように、全速力で駆け抜けたいと 
思っております!


まぁ、、、なんですか、、、




かましてやります!!!(笑)






舞台では、たくさんの upright の曲を、歌を、お聴かせできると思います♪
たぶん、僕は歌いまくることになるでしょう(^^)


詳細はすぐに HP にアップしますね!


舞台本番は、、、、


4/19(木)


4/20(金)


4/21(土)


4/22(日)


です。




楽しみにしててください!、、、と言い切りましょう!!
是非!観に来てください(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿