2011年12月23日金曜日

イッツアスモールワールドvol.2!!!

無事に終了しました!
イベントに来てくださったみなさん、出演者、スタッフさん、ありがとうございました!

ライブもすごく楽しくやれました♪
みなさんにも楽しんでもらえたならいいんですが、、、。









あれ?
一人足りない、、、(汗)

ギター東氏は途中で退席されたので、この集合写真には入れず!
残念!!

なので、東氏のピンを、、、ドン!!!


いやぁ〜かなりご立腹のご様子(笑)
また飯でもご馳走します。


今回は、主催者の EARVINさんのライブにも、ゲストで歌わせていただきました。





最後は出演者みんなで。



まぁこんな感じで、ほんま素敵なイベントでした♪

またやりたいな。


今年の upright ライブはこれで終了!
これから大掃除にとりかからないと(汗)

早くも来年のライブ、それ以外の活動も決まってきております!
追々、報告していきます(^^)
2012年も upright よろしくお願いします!


、、、、、、、、、ってまだ早いか(笑)




お返事

ちびっこみかんさん

ライブ無事に終わりました!
ありがとうございます(^^)
お客さんも喜んでくれてました♪
また来年、遊びにきてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿