2011年12月25日日曜日

メリークリスマス!!!

いやぁ〜クリスマスですなぁ(^^)

僕はこのクリスマスシーズンと言うのが好きなんです。
街がイルミネーションに彩られて、それを観にきた家族やカップルが、みんな幸せそうな表情をしている。
それを見てると、なんだかこっちまで幸せな気持ちになるんですよね♪

だからこの季節、一人で用事もないのに街に出ることがよくあります。


いや!
正確には、ありました!!

と言うのも、、、、、東京人多過ぎ!!!

イルミネーションに彩られた町並みを歩く幸せそうな家族やカップルを見る、、、、、。
人とぶつからんようにするので精一杯やっちゅーねん!!!!!

いやぁ〜もうちょっとしたトラウマですよ(汗)
クリスマスシーズンは、家に引きこもるに限りますね(笑)



まぁそんなことはどぉでもいいんです(笑)

この間の、『イッツアスモールワールド vol.2』、ライブ出演者の他にも、屋台を出してくださった方や、芸人さんもおられて、バラエティーに富んだたいへん楽しいイベントだったんですが、その中で!
ライブ中ずっと、最前列で、音楽に体を揺らしながら、ペンを片手に怪しい動きをしていた人がいたんです!

『なんか怪しいなぁ』と不審に思っていたんですが、その人なんと!
絵描きさんらしく、ライブの様子を絵に書きとめてくれてたんです☆

その絵をいただいたので、載せますね♪

まずは、、、、、upright ライブ!




そして uprightライブその2!




そしてそして!
EARVINさんfeat.出演者コラボ♪



味があっていい感じでしょ♪

なんか絵って温もりがありますね!
いい思い出をいただきました。

ではみなさん!
良いクリスマスを!!(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿