2011年12月17日土曜日

今年最後のストリートライブ!

今日は最後までやれました!(笑)



立ち止まり、聴いてくださったみなさん!
寒い中、本当にありがとうございました!!

本日もいつものメンバーです。


立ち食い東氏


失礼しました。
ギター東氏。


サックス緑氏。


そしてわたくし upright。
、、、、、髪伸びたなぁ(汗)



今日はなんかいい感じでした(笑)
ストリートってやっぱりいい♪
ほんとに見ず知らずのたくさんの方が立ち止まり、僕たちのライブに耳を傾けてくれます。
そしてたくさんの新しい出会いがあります。

今日の出会いに感謝です(^^)


本当にありがとうございました。


さぁ!
今年は後、22日の吉祥寺SHUFFLE のみ!!

みなさん!是非遊びに来てくださいね♪



12/22(木)@吉祥寺SHUFFLE
『イッツアスモールワールド vol.2 〜X`mas Special!!!』

OPEN 23:45     CLOSE 28:50

adv/day  ¥1500 (+2D)

ACT.   EARVIN、ヒグチアイ、いしうらまさゆき、upright、ラストポルカ、INOFU


当日はアートや飲食店、限定カクテルなど盛りだくさん!
OPEN,CLOSEでDJ TIME!

*クリスマスっぽい格好をしてきてくれた方には、なにかいいことあるかも!*


time table

24:20〜 INOFU

25:00〜 ラストポルカ

25:40〜 upright

26:20〜 いしうらまさゆき

27:00〜 ヒグチアイ

27:40〜 EARVIN

28:10〜 PEACE


吉祥寺SHUFFLE   http://k-shuffle.com/pc/index.html

今年最後の upright ライブ、お見逃しなく!!!!!

1 件のコメント:

  1. コメントするためにアカウント取得しました☆

    16日の金曜日、ストリートを聴かせてもらった中学生です^^

    ほんとにお金払わないであの場所にいていいのかっ!?

    ってくらい感動しました(笑)

    サックスにギターにあの歌声が人を立ち止まらせちゃう空間を作ってました!

    また聴きたいです☆

    ブログこれからもチェックさせていただきます♪

    返信削除