2013年5月9日木曜日

いつまでもお兄ちゃんと呼んでおくれ . . . . . 。

4月の初め頃やったかな . . . 。

実家から手紙がきました。


中にはこんなものが . . . . . !



姪っこの「なるみ」が僕の似顔絵を書いて送ってくれました。

もう〜クリソツです!!

おじちゃん嬉しくてたまりませんわ!!(^^)


自分で言うのもなんですが、なるみは僕の事が大好きです(笑)

そんななるみを僕は溺愛しています。



なるみぃ〜!

お兄ちゃんお手紙もらったからねぇ〜!!

ありがとうねぇ〜!!!

もうすぐそっち帰るからねぇ〜!!!!!

いつまでもお兄ちゃんの事、好きでおってねぇ〜!!!!!!!(切実)



お返事

りんさん
そっかぁ、母の日ですね!
僕は今月末に実家帰るので、お花その時に渡します(^^)
あ!このブログ、親も見てるんやった(笑)

2 件のコメント:

  1. なるみちゃん可愛い♡
    私にもなるみちゃんと同じくらいの姪っ子がいます!
    まぁ~~可愛いです(笑)
    じぃばぁより私のが絶対好かれてるっ!!
    切実な気持ちめっちゃわかります(^^)

    ブログをご覧のお母さま。
    月末が楽しみですね(*^^*)

    返信削除
  2. 可愛すぎ♪O(≧∇≦)O

    私は、いとこの子供がかわいいです!
    まだ、一歳にもなってないですが徐々に慣れてくれてます♪タッキーって呼ぶと「ワァ~」っていいます。
    どっちが遊ばれてんだか…(笑)

    母の日、ねだられ既に渡し済みです!(笑)

    素敵な月末になるといいですね!

    ライブなかなか行けずすみません…

    返信削除