2013年5月6日月曜日

Baila Baila Musical ! !

「Baila este son ! ! !」無事に終わりました!

観にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


今回、僕は歌だけでの参加で、他のみなさんは全員ダンサー。

最初は自分の居場所を見つけるのに苦労しました。

. . . . . と言うのは冗談で(笑)

演出家さんの求める僕の役が、自分の中に全くと言っていい程ないモノだったので、そこにたどり着くのにかなり苦労しました。

はじめは「これでいいのか?」と自問自答しながら、手探りでやっていましたが、やっていく内にだんだんこの役が心地よくなっていきました(笑)


出演者のみなさんも本当にいい人達ばかりで、すごくいい雰囲気で稽古から千秋楽までを迎える事ができました。


3公演、あっという間でした。

また同じメンバーで出来たらいいな ♪

その時は、しょっぱなから郷ひろみになりきってやる!!(笑)





演出家の森川次朗さんと。
顔がテカテカでごめんなさい!





本番前楽屋。





Musical の最後の曲で、お客さんに手拍子を煽るのですが、その手拍子のし過ぎで、腕がこんなんなっちゃいました(汗)





歌の神様「アルマ」。
舞台メイクで普通に写真撮ると、ただのコントですな。



そんなこんなで、すごくいい経験になったし、何より、素晴らしい仲間と過ごせた時間が最高の思い出です(^^)




お返事
めぐみさん
GWお仕事お疲れ様です(^^)
僕は今日やっとお休みです!
いつか舞台でまたやってみたいです!
その時は是非 ♪

りんさん
良かった(^^)
はい!ライブもまたブログアップしますね ♪
体調は大丈夫ですよ☆
ありがとうございます!

1 件のコメント:

  1. 腕のアザすごいですね!
    勲章だ(^^)
    舞台メイクのお写真
    パイレーツオブカリビアンの
    ジョニー・デップに似てません?
    あっ、言い過ぎですか(笑)
    ライブのご報告も楽しみにしてます♪

    返信削除