2013年5月20日月曜日

昨日は恒例の . . . . . 。

upright BBQ でした。

前日からまたしても握りましたよ . . . . . おにぎり!

9合分!!

そんな僕にみんながした仕打ちがこれです。




まさかアスパラも、こんな事されるとは思わなかったでしょうね(- -)

ちゃんとおいしくいただきました!

次回は9月に ♪



お返事

めぐみさん
天気よくて気持ちよかったです(^^)
もうこっちは暑いですねぇ(> <)
夜はまだ少し肌寒いですけど。
潮風も最高でした ♪


YO-KO.さん
いえいえ、僕もほとんど知らないです(笑)
動画ありがとうございます!
3人のトークもあった方がいいですかね?
考えときます(^^)

1 件のコメント:

  1. いいなぁ~BBQ!!

    もうできる気温ですもんねぇ!
    おにぎり九合は、スゴいです!!(゜ロ゜ノ)ノ
    お料理上手そうですもんね!←(おにぎりだけで判定)
    海ですか?
    山ですか?

    こちらは、夏しか出来ないので夏が待ち遠しいデス!
    女子会inBBQ。自分で炭おこしてがんばってます!
    だから、たくましくなっちゃうんですかねぇ?(笑)

    返信削除