2013年5月13日月曜日

upright New style !

いよいよ明後日ですね!(^^)



5/15(水)

CODA ツーマンLIVE

OPEN 18:30
START 19:00

Ticket : ¥2000 + 2 drink(¥1000)

act . . . . . 薫 / upright


music bar CODA
東京都大田区西蒲田5-27-15 東武ハイライン西蒲田B1F



今回の編成はこんな感じ ♪



今回わたくし、パーカッションやります。

是非!遊びに来てください(^^)

*決してコミックバンドではございません(笑)



はい、ウソです。
ちゃんと歌いますよ ♪

そろそろ暑くなってきましたので、upright の夏の曲も歌います!

僕達は20時〜です!

お待ちしております(^0^)




先日の母の日に、お花を送りました。

今日、母からメールが来ました。

母は、お花が届くまで、母の日自体を忘れていましたとさ。


チャンチャン ♪



お返事
りんさん
なんであんなに姪ってかわいいんですかね!?
姪であんなに可愛かったら、自分に子供できた時どうなるんか心配です(> <)
母の日に、お花送っちゃいました(^^)


めぐみさん
一歳はやばいですね!
何してても可愛いですもんね(^^)
母の日って、ねだられるもんなんですか!?(笑)
いえいえ!目指せ札幌ライブ ♪です!!

3 件のコメント:

  1. わたしも母の日はお花贈りました!
    ガーデニング好きの母なので喜んでくれてました(^^)

    よく姪っ子甥っ子に孫は無責任でいられるから可愛いて言いますよね。
    確かに…無責任に甘やかしますよね(笑)
    躾なんて二の次です!
    好かれたいんです!!

    熱く語りましたが、ライブですね(^^)
    前回に引き続き、笑いの中に皆さんのチームワークの良さが窺える写真(笑)
    どうぞ素敵な時間を…(^^)/


    返信削除
  2. 5月は仕事なので行けませんが6月のライブは行けると思います♪
    って言うか、行きたいですっ!!
    まだスタンプ、1コなので…(^^;

    姪っ子サン、カワイイですねぇ~!!
    叔父さんメロメロ…、いや永遠にお兄ちゃんですね(^^)v

    返信削除
  3. うちは何故かねだられるんです…
    一ヶ月前から(笑)
    母の誕生日も同じ月なんで!!

    ライブ!
    近かったら行けるのに…(ToT)
    やっぱりどこでもドア必要( TДT)切実

    楽しそうなメンバーさん♪

    返信削除