2014年7月11日金曜日

誕生日でしてん。

先日、無事に一つ年を重ねました。

たくさんのメッセージありがとうございました!!

改めて、これからも upright よろしくお願いいたします。


そんな7月8日は、お気に入りの場所、上高地にハイキングしてきました。


今回で2回目。

ほんと素晴らしい所です!

ある雑誌で「神々の住む山」と言う見出しをみて興味を持ったのがはじまり。


去年初めて訪れた時は、まだ山開き前。(行ってから知りました 笑)

なのでバスも上高地の麓までしか行けず!

そこから上高地まで山道を10kmほど歩きました(汗)

まだ雪が残り、人っ子一人いない状態。(猿はいっぱいいました。笑)

川のせせらぎだけしか聴こえない。

まるで自分一人だけがこの世界に存在するような、そんな感覚。

この「無音」の世界は、ちょっとやそっとじゃ体験できない神秘的なものでした。

まさしく「神々の住む山」!



今回はたくさんの人がいましたが、それでも良かったなぁ(^^)

次回は紅葉シーズンに来たいです ♪



今回も猿はいました(笑)


そうそう!

誕生日にスタバ行ったら . . .


いいことありそう(^^)

この一年も、全てに感謝して、充実した毎日を過ごせるように。

そして、みなさんに幸せな時間を届けられるように。

日々精進じゃ!!


ではでは!

God Bless You!!

0 件のコメント:

コメントを投稿