2014年7月3日木曜日

ミュージカル「SISTER ACT」

観に行ってきました!


映画「天使にラブソングを」のミュージカルですね。

日比谷にある帝国劇場と言う所だったのですが、このポスターを見て危うく神奈川県の本厚木に行きそうになりました(汗)

危ない危ない . . . 。


本編は、気持ちいいくらい爽快なミュージカルでした ♪


いやぁ〜楽しかった(^^)

とにかく主演の森公美子さんの声量がハンパなかった!

全編通して、曲、そして歌をうたう出演者のみなさんがほんと素晴らしかったなぁ。

今日も幸せな気持ちをいただきました。



シスター役の鈴木裕香さん。

3年前の僕が出させていただいた舞台「憧れの街」で、共演した仲。

そんな裕香さんが、こんな大きな舞台でスポットライト浴びて頑張ってる姿を見ると、嬉しくなります(^^)

もっと僕も頑張ろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿