2014年7月28日月曜日

夏休み。

先日、10日間ほど大阪に帰ってました。

初日はリハ、2日目はライブ。

そして、、、毎年恒例の家族キャンプ!

今年も行ってきました!!


数えてみると、ここにはもう24年通ってます。

どんだけ気に入ってんねん (笑)

キャンプ場の施設も整っててトイレがキレイ、その上温泉街!

言う事なしのキャンプ場なんですが、やっぱり一番は、、、落ち着く。

そりゃね、24年も通ってたらそうなんでしょうけど、「今年も帰ってきたなぁ。」って思えるんですよね (^^)

今年は、甥っ子に投げ釣りを教えたり、テントのたたみ方を教えたりでき、こうやって次の世代にキャンプが引き継がれていくんやなぁって思いました。

僕もこのキャンプで、父親に釣りを教えてもらい、テントの張り方、飯盒でのご飯の炊き方、いろいろ教えてもらいました。

大げさかもしれんけど、僕にとって、キャンプって人を育てる場所なんですよね。

僕はここでいろんな事を教わったし、いろいろ学べたんです。

僕と言う人間がここで出来た! と言ったら言い過ぎですが、かなり影響はあると思います。


このまま甥っ子達にずっと引き継がれていったらいいなと思います。


子供達に埋められるオジサン。


今回はなんと言っても、この娘!


うちの次男のところの三女。

いやぁ〜癒されました (^^)

いつかは自分にも子供が出来て、キャンプで一緒に釣りしたいな ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿