2014年7月20日日曜日

Protostar LIVE

大阪2日目!
今日は Protostar と言うバンドのライブにお邪魔してきました♪

Protostar のボーカル ゴエさんとは、僕が大阪時代、心斎橋のライブバーで歌ってた時に知り合って、それから繋がりはあったのですが、今回やっと念願の共演ができました(^^)

そして Protostar のベースは、これまた大阪時代、難波のレストランで歌ってた時、一緒に演奏してた金子っち!

今日は楽しみだらけの中、ライブスタート。


ほんと Protostar のライブは素晴らしい!!

今日はすごいアットホームな空間だったんですけど、ボーカル ゴエさんの存在感、そして全力でお客さんを楽しませる姿勢。
アットホームでも一切手を抜かず、全力でお客さんにぶつかっていくゴエさん、そしてお客さんもそれに全力で答える。

こんなにみんながみんな楽しんでるライブは初めてかもしれません。

お客さんがほんま楽しそうやったんです!

めちゃめちゃ素敵な時間でした(^^)


そんな中、僕も2曲ほどご一緒させていただきました。

いやぁ〜楽しさって連鎖するんですね♪

僕もめちゃめちゃテンション上がって、苦手なアドリブとかフェイクも、しまくってしまいました(笑)

Protostar 本当に最高なバンドです♪

また是非、共演お願いしたいです(^^)


さぁ、明後日からいよいよキャンプ!

明日はその準備です。

いやぁ〜楽しみやな♪

BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿