2014年7月18日金曜日

ハーレム状態でライブ ♪

蒲田 CODA 、お越し下さったみなさん、ありがとうございました(^^)

昨日はこんな状態でした。


ハーレムですね ♪

綺麗どころに囲まれて、幸せなライブでした (笑)


先日、誕生日だったので、素敵なプレゼントを頂きました!


蝶ネクタイ ☆

めっちゃいいでしょ (^^)

この秋からのライブは、蝶ネクタイで決まりです ♪


今回のセットリストはこちら . . .

1. There will be never another you (Chet Baker)
2. 待ち合わせの午後
3. Verrazano moon (Joe Locke)
4. Coffee
5. Smile (新曲)
6. Sukiyaki (坂本九)
7. For Once In My Life (Stevie Wonder)
8. 7/23
アンコール
Do you feel (Jose James)

今回も Jazz をメインでやらせていただきました ♪



次回東京は 9月2日(火)!

みなさんお待ちかね、GIFT vol.3 ですよ!!

南青山MANDALA に、是非遊びに来て下さい(^^)


と言う事で、僕は今から大阪帰ります。


そう、毎年恒例の . . . . .

キャンプです ♪


では行ってきます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿