2014年7月17日木曜日

明日のことと今日のこと

さぁ!

明日はいよいよ upright JAZZ LIVE ですよ!(^^)


いやぁ〜楽しみ ♪

今日はそのリハーサルでした。



女性陣に囲まれてのスタジオリハ ♪
いやぁ〜天国でした (笑)

 . . . って言うのは冗談で。
みんなかわいい顔して超男前な演奏してくれます!

かなりいい感じですよ!!


明日は是非!
蒲田 Music Bar CODA へ!

お待ちしております(^o^)


7月17日(木)

蒲田 Music Bar CODA

OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE ¥ 2,000 + 2order(¥1,000〜)

Act . . . HIRO / upright

ガールズバンド . . . . . あ、いや、upright は 20:15 〜です ♪


是非!
お越しください(^^)



そして今宵は、大阪のピアニスト山根くんと、まさかの東京で飲み!!


二人で飲むのは初めてやったけど、いろいろ話せて良かった (^^)

何より、大阪弁通しで話せる飲み会はやっぱり落ち着きます (笑)


ちょくちょくこっち来るみたいやから、また飲もう!!


さぁ、明日の準備して寝ましょ (-_-) zzz


0 件のコメント:

コメントを投稿