2014年11月4日火曜日

1 周年!

今日はギター東氏と江古田に行ってきました。

去年の12月、クリスマスライブでお世話になった CAFFE BLU さん。




おめでたいことにオープン 1周年!
その記念パーティーにお邪魔してきました。

18時にお店に伺ったのですが、もういっぱい!!

なんとこの日、飲み放題食べ放題!!

それも、な、な、なんと、タダ!!!!!


去年、ライブさせていただいた時は、まだオープンしたてで、お客さんも正直あまり入ってなかったんですね。

そのお店に今日は、この一年の間に常連になった方達がたくさん来てて、なんだか僕達まで嬉しくなりました。

23時頃までお店にいたんですが、次から次にお客さんが入ってきて、絶えず活気のある周年パーティーでした。

みんなに愛されてるお店なんやなぁ (^^)

素敵ですね!

そんな CAFFE BLU さんで、またライブさせてもらえそうです ♪

詳しくはまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿