2014年11月12日水曜日

「LOVE 4 TRACKS」 がはじまるよぉ!!!

大阪のみなさん!

いや、関西のみなさん!!

いやいや、西日本のみなさん!!!

なんなら全国のみなさん!!!!




お待たせ致しました!!

「LOVE 4 TRACKS」 が、帰ってきました!!! (^o^)


僕の大好きなアーティスト3組を迎えてお送りする L 4 T!

今回で vol.5 !!


場所は大阪!

Flamingo The Arusha

12月10日(水)

OPEN 18:00
START 19:00
CHARGE ¥2,500 (当日 ¥3,000)
(*1drink , 1food 別途オーダー制)

act . . . upright / トイロイト / Babao / U-ma

先日のワンマンライブを大成功させた、歌うインストバンド 「Babao」!

リビングミュージックのパイオニア 「トイロイト」!

そして2年半ぶりに帰ってきた idio の 「U-ma」!

わたくし、 upright の4組でお送り致します。




前回の L 4 T から、1年9ヶ月!

vol.4 が終わって、すぐにでもやりたかったのですが、今までお待たせしてすみません。

実は出演者のU-maくんが、事情により出演できなくなっていました。

フラミンゴさんからも、「 LOVE 4 TRACKS やりませんか?」と何度もお誘いいただいたのですが、僕が頑なに断り続けました。

「U-ma くんが帰ってくるまでは LOVE 4 TRACKS はやらない」

そう決めていました。



そして今年の6月。

U-ma くんから連絡がありました。

「僕はもう大丈夫です! LOVE 4 TRACKS やりませんか?」

二つ返事で O.K !

そしてようやく決定いたしました (^^)


久しぶりの LOVE 4 TRACKS 、僕も今からワクワクしております ♪


みなさん、是非!
遊びにいらしてくださいね!!

めちゃめちゃ楽しいイベントです (^o^)



そして、このイベントを迎えるにあたって、みなさんにお願いがあります。

このイベント、ライブ本編だけじゃなく、転換の間に出演者のトークコーナーがあるんですね!

前回はスクリーンを使っていろいろやりましたが、

今回は、、、

みなさんから、出演者4組に

「聞きたいこと」、「質問、疑問」、「悩み相談」、、、などなど。

いろいろ募集したいと思います!

それぞれのアーティストにで構わないので、メールや FB 、Twitter などに送ってください!

どの方が採用されるかは当日のお楽しみ ♪

結構使わせていただくと思うので、ジャンジャンご応募ください (^^)

お待ちしております!!

では、12月10日 (水)

大阪フラミンゴでお会いしましょう (^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿