2014年11月9日日曜日

渋谷DAYS!

最近、周りで体調崩してる人が多いです。 (自分筆頭に 笑 )
みんな僕のうつったかな?
みなさんお気をつけて (> <)


昨日は夕方から渋谷へ。

とあるお店で打ち合わせしてきました。


ステージありますね (^^)
そう、ライブです ♪

先日、友人の結婚式でお会いした方のお店で、僕が働いていたフラミンゴの、オープニングスタッフだった方なんです。

まだ少し先ですが、ここでライブさせてもらいます!

詳細は決まり次第アップしますね (^^)



そして打ち合わせ終わり、たまたま友人が近くのお店で演奏していたので、こっそり観に行ってきました。


ギターのミッキー!
一個下の後輩。

そのミッキーがやっているユニット「Background of the music」。

「生活とともにある音楽」がコンセプトの、ギターとピアノのデュオです。

ほんと心地いい音楽でした (^^)

主張しないんですけど、耳に残る感じ ♪
そして、何か考え事をしていても邪魔にならないと言うか、逆に、心をスゥ〜っと落ち着かせてくれる音楽。

「まさに生活とともにある音楽」でした。

まだ未体験の方は是非 (^^)


いよいよ寒くなってきましたね!

みなさま、お身体に気をつけて。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿