2011年11月18日金曜日

BEN thinks little of sneakers

今日は、いつも upright のサポートギターをしてくれている東氏のバンド『BEN thinks little of sneakers』のライブを観に、六本木はMORPHに行ってきました!



『BEN thinks little of sneakers』は大阪時代からの音楽仲間で、僕の大好きなバンドです♪


ボーカルの入江くん


ベースのケンジくん


そして、我らが東!


東!


東ぃ〜!!!

いやぁ〜取り乱してしまいました(汗) すみません。

とにかく、この三人からなるバンド。
そして今では、、、、、


upright でも叩いてくれているドラムの田辺くん!




キーボードにホーン隊にコーラスと、超豪華メンバー!!
ライブはもちろん、超楽しかったです☆

いつもすごいかっこ良くて、いいライブをする『BEN thinks little of sneakers』なんですが、今日はなんかとくに良かったです!
なんかこぉ〜、、、、、、スマートな中にすごい人間臭い音と言うか、すごい人間味溢れるライブだった気がします。

今までみた『BEN thinks little of sneakers』のライブで、一番楽しめたライブでした!
良かったら『BEN thinks little of sneakers』、是非!聴いてやってください(^^)

はぁ〜、『BEN thinks little of sneakers』って何回言うねん!!
ってか名前長過ぎやろ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿