2011年11月13日日曜日

リハ♪

昨日は、11/22のイベント『Street life』の、イベント主催者newnessのリハに参加してきました!


ちょうど一年前、この『Street life 』の vol.1 があり、そのイベントにも参加させてもらいました!
その時のBlogをたまたま読み返し、なんかめちゃめちゃ懐かしかったです。
あの時は、僕が上京して半年が過ぎた頃でした。
あれから一年、、、、、そして上京して一年半。
早いようですごく内容の濃い一年半でした。
それでも、やっぱり音楽に対する気持ちは変わりません!
それが自分にとって、すごく嬉しいことです。


『同じ場所で、同じ時間を過ごせなくても、すべての人に届くように……
キレイ事かもしれないけど、そんな気持ちで歌います。』




一年前のBlogで書いた言葉です。


この間、あるミュージシャンの方に、思いっきり『それはキレイ事だね!』と否定されました(汗)
でもやっぱりこの気持ちはぶれないね!!
10年後、同じセリフを声を大にして言ってやるぜぃ!!


11/22(火) 新宿 live space MARZ
~street life -cross roads- ~
open 18:00    start 18:30
charge ¥2500


是非、全アーティスト観て欲しいですが、ちなみにわたくし、19:40〜です(笑)
是非、遊びに来てくださいね!(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿