2011年11月23日水曜日

Street Life ~cross roads~

無事に終了しました!



観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。


熱唱しましたよ♪


MCでドンずべりの upright氏


その MC を真剣に聞くコーラス三人衆。


まだ聞く三人。


もうえぇわ!!




そんなMCの後に何故かバラード(汗)



久しぶりのフルバンドライブ、楽しくさせていただきました!



昨日は東京で僕がめちゃめちゃお世話になった音楽仲間 newness の解散イベントでした。

ほんまに最高の二人です。


もう newness が二人で歌うことがないと言うのが、ちょっと実感沸きませんが、きっと音楽を続けていく限り、また何処かで必ず会える。
だからあまり悲観的ではないです。
ひとまず newnessタカボー、トミー、お疲れ様。


newness のステージで、newnessトミー作詞、僕が作曲、の 『Everything』を出演者の 稔くんと4人で歌わせてもらいました。
またこの4人で、『Everything』歌いたいな!


打ち上げの時に、とりあえず今度4人で温泉行く事になりました!(^^)
それまでにほんま痩せんと(汗)


まぁそんなこんなで、楽しいイベントでした!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


1 件のコメント:

  1. 直さん!
    お久しぶりです。
    さえ♪です☆

    10/23に東京の普門館(全国大会)で演奏させていただきました。
    4年ぶりに全国大会出場できてよかったです!

    返信削除