2011年11月8日火曜日

戻ってまいりました!

東京に到着!!
二泊三日と、今回はかなり短い期間でしたが、実家を満喫してきました(^0^)



まだ家に父がいないというのが、イマイチ実感沸かないんですが、家族で話をすると、たいがい父の思い出話になって、『あぁ、お父ちゃんおらんねや。』と改めて思います。
まぁそれにも馴れていかんとね!

今日は東京に戻る前に一人、難波〜心斎橋をウロウロしてきました!
上京する前は、あまり好きではない街でしたが、今ではなんか落ち着くんですよね(笑)

夕方からは、シンガーであり、後輩であり、友達でもあるヒロと、行きつけの居酒屋『忠司』に行ってきました!


  
ブレててすみません(汗)
まぁここは何食べても美味しいんです!!
しかもめちゃくちゃ安い!!!!!
ヒロは日本酒がうまいと上機嫌♪


なんやかんやで今宵も食べ過ぎましたとさ(笑)
さぁ!!
明日からダイエットします!!!!!
おやすみなさい(^^)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿