2011年11月5日土曜日

ストリートライブ万歳!

今日も新宿でストリートライブやってきました♪

聴いてくださったみなさんありがとうございました(^0^)

今日は、先週のストリートを観てくれて、今日もわざわざ足を運んでくださった方もおられて、ほんとに嬉しい限りです!

今日初めてuprightの音楽を聴いて立ち止まってくださったみなさん、MCでも言いましたが、僕の曲がみなさんに『匂い』を感じさせるものになればと思います。
何か一つでも、皆さんの心に残るモノをお届けできたなら幸いです!

さて!
明日からまた大阪に帰ります。
次回のブログは、千早赤阪村からお届けします(笑)
ではでは!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿